自己紹介へ
『アフターサービス・メンテナンス便り』~N様邸・食洗機取替え編①~
こんにちは☆
CS(カスタマーサポート)伊藤のお仕事をお伝えする『アフターサービス・メンテナンス便り』です☺︎
今回ご相談を受けたのは、食洗機の不具合です。
13年程前、弊社で注文住宅を建てられたN様。
新築時に取り付けた食洗機が、洗浄中に止まってしまうとの事でした。
※既設食洗機 ナショナル:現在のパナソニック(システムキッチン:トステム 現在のリクシル)
ご訪問前にお話をさせいただく際に
・10年以上も前の製品になると部品もない可能性が高く、修理するのにもそれなりの費用がかかってしまう事
・それも含め、取替える方向でのご提案
を先もってお伝えし、後日調査訪問いたしました。
ご自宅で実物を拝見し、再度お話をさせていただき
お取替えの場合のお見積りをお出しすることになりました。