自己紹介へ
『アフターサービス・メンテナンス便り』~S様邸・オーニング窓・オペレーターハンドル破損編②~
こんにちは☆
CS(カスタマーサポート)伊藤のお仕事をお伝えする『アフターサービス・メンテナンス便り』です☺︎
『アフターサービス・メンテナンス便り』~S様邸・オーニング窓・オペレーターハンドル破損編①~
新築後28年が経ったS様邸。
当時の取替え用の純正部品やパーツ、代替え部品があるのかどうか心配されましたが…。
無事、取替え用のハンドルが見つかりました!(*ノˊᗜˋ*)ノ
下職サッシさんのご協力もあり、代替品(?)ではありますが、規格の合うオペレーターハンドル部品(BOXセット)があるとの連絡。
お見積もりをし、お客様とお打ち合わせ。
材工で費用が掛かりますが、ハンドルを新しく取り替えることに決まりました。
そして後日。
下職サッシさんに、新しいハンドルを取付けていただきました!
開閉がスムーズにできます!ラクラク動きます!!٩(ˊᗜˋ*)و
既設のサッシは色がブロンズですが、新しいハンドルはブラック色となります。
ハンドルつまみの形状も「どんぐり型」に変わりましたが、他に変わるものは無いのでお客様にご理解をいただきました┏( _ _ )┓
窓が開閉できるようになり、心配されていたお客様のお顔もにこやかに(*´∀`*)
私共も一安心です(*´∀`*)
S様邸・オーニング窓・オペレーターハンドル破損編、無事完了いたしました(。•◡•。)ゞ
家づくりのご質問・ご相談をLINEからも受付中♪
お気軽にお問合せ下さい