こんにちは、杉田です。
先日、【半年点検】にて技術部の木下とK様邸にお伺いさせていただきました。
半年点検では口頭で不具合などないか確認させていただきます。
『お住まいはいかがですか?』と、ご質問させていただきますと、
ありがたいことに、皆さま不具合箇所を教えてくれるよりも、『とっても快適です。』と、住まい心地の感想をまず伝えてくれるのです。
『先日のブログで食洗機の画像掲載させていただきました、ミーレの食洗機はいかがですか?』のご質問には、
『1日1回の食器洗いで済ますことも出来るし、設置して大正解でした。』と、ご回答いただきました。
ロボット掃除機用にフロートタイプのTVボードを採用されるお客様が増えています。その横にはコンパクトタイプの空気清浄機が置かれていました。
コロナ渦になったことも要因ですが、空気清浄機を設置するお客様が増えてきているようです。
少し大きめの空気清浄機となると意外と邪魔な存在になってしまいます。
空気清浄機の設置を検討中なら、設置スペースも考慮しますので間取のご要望時にお伝えください。
K様邸では、引戸のソフトクローズがうまく機能しないとのことなので、すぐに手配を。その他は特に不具合はないとのことでした。
K様、『ではまた、半年後の1年点検でお邪魔させていただきます。』
太陽住宅では、建物引渡し後に、【半年後】・【1年後】・【2年後】と、無償にて点検させていただいています。
上記以外でも万一、不具合が生じた時は、きちんと対応させていただいていますので、ご安心ください。