こんにちは。技術部の森田です。
先日、O様のお引渡しをさせていただきました!
はじめましてから9ヶ月、素敵なお家が完成しました♪
家造りに対する考えが明確!ご家族にとっての大事なモノ・コトがはっきりしている!サバサバした美男美女のO様のファンだったのでお引渡しは一抹の淋しさがあります(涙)
このお家で多くの思い出とご家族の歴史を積み重ねていってくださいね。
O様、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
↓こんなセミナーに行ってきました(^○^)
♀ 住宅の購買決定権の91%が女性である
♀ 購入において女性は『プロセス』にこだわる ex)店の雰囲気が良いか
♀ 購入において女性は『イメージ』を重視 ex)私をどうみせてくれるか
♂ 家電製品の購入決定権の51%が男性である
♂ 購入において男性は『結果』にこだわる ex)手に入れれたかどうか
♂ 購入において男性は『スペック』を重視 ex)性能をとことん比較
・・・などなどから企業はマーケティング、戦略をしています。そして女性というキーワードは購買意欲を掻き立てるそうです・・・。戦略に乗せられていると思うと嫌~な気持ちになりますよね。
改めて“今”の女性の思考・嗜好(統計)を確認するいい機会になりました。
ちなみにわたくし行動診断で『人生全般Happyですか?女性らしい行動とは離れています。心を開放しましょう。』との結果(T△T)
【女性目線の家造り】ってもの凄くキャッチーですが【家族みんなの家造り】を念頭に心地よい空間で濃密な時間を紡ぐような家造りを大切に大切にしていこうと強く思います。