自己紹介へ
『アフターサービス・メンテナンス便り』~W様邸・トイレリフォーム工事編②~
こんにちは☆
CS(カスタマーサポート)伊藤のお仕事をお伝えする『アフターサービス・メンテナンス便り』です☺︎
『アフターサービス・メンテナンス便り』~W様邸・トイレリフォーム工事編①~
漏水の原因箇所の可能性を『①洗浄便座本体内部』or『 ②タンク下の”密結ゴムパッキン”の劣化』であるとお客様へお話したところ「便器も汚れが気になるし、もう長~く使っているし。思い切ってそろそろ新しいトイレに変えようかしら?」とのご意見。
そして「床も一緒に新しくなりますか?」とも。
「はい!リフォーム可能です。トイレ便器のお取替えも内装の改装も共に承りますよ(`・∀・)ゝ」
というわけで、トイレのリフォーム工事を決められたW様。
交換する便器は、今お使いのメーカーがTOTOということもあり同じTOTOでご検討することに。
便器は既設便器と同等クラスで、ウォシュレットは便座フタが自動で開く”オート開閉”がご希望との事。
後日早々に、便器設備のカタログをお持ちして、今時の便器についてご説明をいたしました。
その後お客様との見本決めプラン・お打ち合わせを済ませ、トイレ便器は『TOTO ピュアレスト EX 手洗いあり + 便座ウォシュレット アプリコットF3A』に決定しました!
また同時工事で、床クッションフロアと天井・壁の壁紙クロスの貼替えもご依頼を頂きました(´∀`)
つづく⇒⇒⇒『アフターサービス・メンテナンス便り』~W様邸・トイレリフォーム工事編③~
家づくりのご質問・ご相談をLINEからも受付中♪
お気軽にお問合せ下さい