こんにちは♪総務の塚本です( '▽')ノ
最近は、暖かいを通り越して暑くなってきましたね。
先日行ったのんほいパークでも、シロクマさんがこの通り。
気持ちよく寝ているのか、バテているのかどっちだろう…。
さてさて突然ですが、新ブログシリーズ始めます☆
その名も『アフターサービス・メンテナンス便り』です♪
家を建て暮らしていく中で
『扉が開きにくくなった』『子供が壁におもちゃをぶつけちゃった!』『ガラスが割れてしまった!』
などなど、長く過ごしてきた故のお家の不具合は当然起こってきます。
そんなお困りごとの救世主が、カスタマーサポート(有償)通称CSです。
太陽住宅は創業45年。
たくさんのお家を建てさせていただきました。
『建てて終わり』ではなく『建ててから始まる長いお付き合い』を大切に
アフターメンテナンスも責任をもって対応させていただいております。
担当するのは本社技術部の伊藤です!
ちなみに、流れはこんな感じです。
調査訪問 → 解決策のご提案 → 御見積 → 工事
(※経年劣化での不具合は、お取替えまたはリフォームが必要になる場合がございます)
CS伊藤が、どんな不具合をどの様に解決しているのか。
日々の仕事やちょっとしたアドバイスなどを、ポツリポツリと書いていこうと思います☺︎
どうぞお楽しみに~(*´∇`)ノ